« 破壊? | トップページ | 速報 »

2006年1月29日 (日)

全自動便器

トイレに行ったら、そのトイレ(洋式の便器だったのだけど)、全自動で。何もかも。

入って、便座が全部下がっていたものだから、用を足そうと便座をあげようとしたら、

「ウィ~ン」

便器はうなって、手であげることを拒否をした。

びっくりして、手を離したのだけど、便器はお気に召さなかったのか、

「うぃ~ん」

と、便座は途中で止まって、下がっていってしまった。

「は?」

下がるんかい!!

また、あげようとすると、また機嫌が悪い。自分であがるんじゃというばかりに、

「うぃ=ん!!」

全自動であるかを誇るようにあがっていった。

そこまでしなくても。

用を足して、水を流し、次の人のために便座を下げようとする。

便器は、有無を言わさず下がってくれた。

「そこは手動かい!!」

僕に似て、わがままな便器。

|

« 破壊? | トップページ | 速報 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/539663

この記事へのトラックバック一覧です: 全自動便器:

« 破壊? | トップページ | 速報 »