« ハイヒールの音 | トップページ | 全自動便器 »

2006年1月27日 (金)

破壊?

破壊?

壊れた小鍋

東京へ出てきて以来、ずっと使い続けていた小鍋。お湯をさっと沸かすのに超便利で愛用しておりました。 一年ほど前から、取っ手部分が壊れ始め、だましだまし使っていましたが、もう、自分をだませないほどになりました。

今日、いつものようにお湯を沸かしてボールに入れようと思ったのだけど、取っ手が機能しないほど壊れていたので、思案していまして…。

ん? この末端冷え性の手

ちょっとなら

この小鍋をじかに持っても

感じないんじゃねえ〜

あほな私は

ちょっとならね

と、じかにお湯を沸かしたばっかの小鍋を触りました。

アチィ!!!

当たり前じゃ。

冷え性だろうが、かんじるのは一緒ですね。はい。

新しい小鍋買います。どこかいいの売ってませんかね?

|

« ハイヒールの音 | トップページ | 全自動便器 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/521587

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊?:

« ハイヒールの音 | トップページ | 全自動便器 »