« 額縁の女、マスクの男 | トップページ | ばれんバレンタインデー »

2006年2月12日 (日)

口内ビックバン第二章~ああ、痛みは急にやってきた~

口内ビックバン第一章から、9ヶ月・・・・・
(第一章ブログ・・・・・2005年6月14日)



疲れがたまっていたからかしら?
風邪気味だったからかしら?

でっかいでっかい口内炎ができました。


ま~るで、唇に水溜りができたよう。
(実際水をいれてしまうと、痛みで自分が誰であるか忘れてしまいそうです)


ビタミン剤はまるで役に立たず、
口内炎は日増しに大きくなっていきます。



あ~、これは、東京コメディストアjのメンバーのあっちゃんをバカにしたから、
天から罰を与えられているのだ~。


口内炎ができた時に、
「ば~か、ば~か」
って言わなきゃよかった。


口内炎って、なかなか人には伝わらない痛みなんだよね。
自分がなっていないと、なっていたことも忘れてしまう。
それがまずかった。




人の痛みをわからない奴は
「えい、えい」
懲らしめてやる。



え~ん、痛いよ~。


まだまだ足りん~。
水溜りの外周を増やすのじゃ~。
内堀を埋めよ~。
裸にしてやるのじゃ~。
さあ、内堀は埋まった。
水攻めじゃあ~。
ビタミン弾など効くか~。
我が口内炎軍には、「免疫」という特殊任務に就く者がいる。
ビタミンを食い止めるのじゃあ。は、は、は。



ひええ~。痛いよ~。



さらに、内堀を埋めよ~。
唇をかさかさにしてしまうのじゃ~。



ひええ~。風が当たっても痛いよ~。


あとは、兵糧攻めよ。



と言っているかいないのか、
口内ビックバンは未だ続く・・・・・。

|

« 額縁の女、マスクの男 | トップページ | ばれんバレンタインデー »

コメント

ぎょ。りょーちん、これは薬つけないと!うちには「デキサルチン軟膏」というのを常備しています。寝る前につけると2日くらいで痛くなくなるよ~(ステロイド系ということで注意がいるみたいだけど)

投稿: よこ | 2006年2月12日 (日) 21時35分

やはり、付け薬がいいのですなあ。
次のために用意しとこ。

ありがとう。

投稿: りょーちん | 2006年2月12日 (日) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/680814

この記事へのトラックバック一覧です: 口内ビックバン第二章~ああ、痛みは急にやってきた~:

« 額縁の女、マスクの男 | トップページ | ばれんバレンタインデー »