« キ~ | トップページ | 受験~マイストーリー~パート1 »

2006年2月 3日 (金)

いくすてんしょん

ジムに行ったとき、いつもの受付のお姉さんの髪の一部に色が入っていたので

「あ、髪に色いれたんですか」

と、聞いたら

お姉さんは

「あ、イクステンションをしてるんです。わからないでしょ」

うん。全くわからない。
『イクステンション』恐るべきである。

簡単に髪の毛の色を変えたり、付け足してコーディネートできるのはうらやましく思う。
坊主や、スキンヘッドの人用にも何かあるとよい。

『つければロンゲ。髪ふさふさ』

これじゃあ、どこかの会社の
「ひっぱっても髪取れない」である。

というか、元がないので、イクステンションの意味も変わってしまう。
イクステンションじゃなくて、
オール(全て)である。

髪がないことはもうコンプレックスではなく、僕りょーちんの売りだが、
今の願いは、

『髪の毛を掻き分けてみたい』。

しかも、前からじゃなく、首元から。
指と指の間に髪を通しながら・・・・・。
ささやかなながら、大きな願いである。
願いは大きく、広がる「イクステンション」。

|

« キ~ | トップページ | 受験~マイストーリー~パート1 »

コメント

りょーちんがエクステしたのかと思ったよ!
ぼうず頭じゃないりょーちん、想像できるようで…できなかったです。むー

投稿: よこ | 2006年2月 3日 (金) 19時43分

あ、あれ、『エクステンション』というのね~。まじボケでした。


僕も、坊主以外の自分の髪型、想像つかない…。

投稿: りょーちん | 2006年2月 3日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/593324

この記事へのトラックバック一覧です: いくすてんしょん:

« キ~ | トップページ | 受験~マイストーリー~パート1 »