« 八百屋の前で勝手な推測 | トップページ | 三茶からのお手紙 »

2006年3月 4日 (土)

『・・・・・。』、何を思ふ

目覚めもよく、爽快な日

コインランドリーに行って洗濯をする。
百円玉がなかったので、隣にある自動販売機で『あったか~いミルクティ』を買う。

「ランドリー前に自販機」いいな。儲かるな。

と、思ったか、思わないかしているところに、お釣りが返却口に落ちてくる。

ジャリジャリジャリンジャリンジャリンジャリィン

音が多い。

「あ」

予想通り、380円の十円部分は、すべて十円玉。

・・・・・・・。




家に帰って、テレビをつける。ミルクティのプルタブおこす。

『今日の血液型選手権~!』

どれどれ。

小倉さん応援すれども、B型、最下位。

『今日のB型のみなさん。ミルクティを飲むと運気あがるよ~』

ミルクティを言わずもがな飲んでいる、僕・・・・。

・・・・・・・。




洗濯物を干し、仕事に行く。
仕事終わり、外に出る。



雨!?

今日、天気予報見たら、洗濯物干しても大丈夫だって言ってたよ。
だから洗濯したのに。

・・・・・・・。


何を思う。

|

« 八百屋の前で勝手な推測 | トップページ | 三茶からのお手紙 »

コメント

『その数々の経験が、後々生かせる!』
という啓示なのではないかと。

投稿: うめちゃんg | 2006年3月 4日 (土) 23時25分

生かしましょう~!!

投稿: りょーちん | 2006年3月 5日 (日) 00時11分

雨が降った事を今、知りました><
昨日音楽関係の人から芸能界はB型がとっても多いって言ってましたよ。
向いてそうですね。

私は先日、自販機にお金を入れてどのボタンを押しても何も出ないので返却レバーを押してもお金も戻らない。
もう、嫌ーってレバーをがちゃがちゃいじったらお金がじゃらじゃら出てきました。
とにかく、お茶が飲みたかったのでそのお金の一部でお茶を買おうともう一度チャレンジ…また、どれも出てこない。また、返却レバーを回しても何も出てこない。
もうってがちゃがちゃすると
また、お金がじゃらじゃら…
重いし(笑)
怖くなってそこでやめましたけど
ずっと続けたら大金持ちになったのでしょうか?
そんなわけないですね><

投稿: 夕陽 | 2006年3月 5日 (日) 00時59分

>夕陽さん

どんどんお金持ちになっても、120円のお茶が買えないという、なんとも変な図式が描けそうですね。
その後、お茶は買えたんでしょうか。

僕はB型ですが、初対面で最初からB型に見られたことありません。
「りょーちん、A型でしょ」
まず、言われます。

いまだにB型だと信じない人もいます。

困ったものです。

投稿: りょーちん | 2006年3月 5日 (日) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/914386

この記事へのトラックバック一覧です: 『・・・・・。』、何を思ふ:

« 八百屋の前で勝手な推測 | トップページ | 三茶からのお手紙 »