« 磨り硝子越しに | トップページ | 鼻は実家へ »

2006年3月 9日 (木)

いよ!!サスペンス

無事に3日間のひとり即興芝居公演が終わりました。来てくださった皆さん、応援してくださった皆さん、今知った皆さん、ありがとうございました。ひとえに皆さんあっての、私りょーちんです。



公演も終わり、家に帰ろうと小田急線に乗った時のこと

悠々と座って電車に揺られていると、途中駅で、いっぱいの人が乗り込んできました。

その中のひとりの男性、

黒皮のコートに、手には黒皮の手袋をしている。


電車内で「皮の手袋!?」


その手で、扉に寄りかかり、自分の身を支えている。

皮の手袋、しかも黒皮の手袋なんて普段している人を見たことないし、しかも、電車の中でしているものだから、なんか不思議に思っちゃって・・・・・。


指紋をつけないようにしているみたい。

人を殺めてきた、犯人みたい。

逃げてるのよ。何かから。



サスペンスの見すぎ。
2時間ドラマの展開。


ひとりサスペンスを楽しみながら帰ってきちゃいました。




今後もひとり即興やっていきます。
ブログ上でお知らせします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

|

« 磨り硝子越しに | トップページ | 鼻は実家へ »

コメント

おつかれさま!次もきっと行きます~

投稿: よこ | 2006年3月 9日 (木) 09時58分

残念ながら、多忙にて、ひとり即興はお伺いできませんでした。次こそはゼヒ!!

僕はロングコートに皮手袋とかのファッションはよくやってます。人には言ってませんが、内心は切れ者マフィアの気分だったりします(笑)

投稿: うめちゃんg | 2006年3月 9日 (木) 14時08分

>よこちゃん

ありがとうございました。
無事終わりました~。

また企画するので、ぜひ来てくださいね。

投稿: りょーちん | 2006年3月10日 (金) 00時10分

>うめちゃんg

次の機会にぜひ。

うめちゃん、かっくぃ~。
切れ者マフィア~。いいね。

投稿: りょーちん | 2006年3月10日 (金) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/966621

この記事へのトラックバック一覧です: いよ!!サスペンス:

« 磨り硝子越しに | トップページ | 鼻は実家へ »