« 『イタトマ初めて物語家族篇』第一話 | トップページ | サクラノタヨリ »

2006年3月25日 (土)

悪びれず、眠れず、どっちつかず

眠い…

本を読んでて、トロントロンになってくる目。 ずっしり重くなった疲れた体。

もう駄目だ。眠い…。

隣はベット。

コンタクトレンズも外さず、歯も磨かず、布団の中に潜り込む。

この、自分に悪いことをしている感がたまらねえ。

眠い時、もう寝なきゃいけない時に布団に入るって、最高。

もう寝るぞ、眠りに落ちるぞ…と思った時、

「あ、買ったけど、食べずにいたコーヒーゼリーが出しっぱなし…」。

余計なことに気がつく。

知るもんか。

大丈夫よ。

溶けちゃってもいいもん。

寝るのさ。

布団を目深にかける。

…。

うわーん(>_<)

起きて、ゼリーを冷蔵庫に入れ、結局、コンタクトレンズも外し、歯も磨き、いつものことをすることになった。

そして、今…

再度布団に入る。

目が冴えちゃったぁ!!(|||_|||)

眠くねえ!!

っと、まあ、ブログ書いているわけです。

悪さもできず、しかも眠れず、どっちつかず。

はあ。

寝る。絶対寝る、ぞ…。 あ、水道からポタポタ垂れている音が聞こえる。 知る…もんか…、…、

うわーん(>_<)

|

« 『イタトマ初めて物語家族篇』第一話 | トップページ | サクラノタヨリ »

コメント

りょーちん、エライ!
私だったら、竹野内豊クンが訪ねてきてきても(!?)、寝ちゃってると思う。

投稿: こにぴー | 2006年3月25日 (土) 13時54分

>こにぴー

えらいのかしらねえ~?ま、悪魔の心に打ち勝ったので、勝利ですね。


こにぴーは、竹野内豊が来ても駄目なんだ~?「起きたら好きなところどこでも連れて行ってあげるよ」と言われても駄目なのかしらん。何にもまして睡眠が勝のですね。

投稿: りょーちん | 2006年3月25日 (土) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1156100

この記事へのトラックバック一覧です: 悪びれず、眠れず、どっちつかず:

« 『イタトマ初めて物語家族篇』第一話 | トップページ | サクラノタヨリ »