« 点の打ち方 | トップページ | 八百屋の前で勝手な推測 »

2006年3月 2日 (木)

妥協の嵐

お腹を壊し、早、三日。おかゆ生活三日間。
おかゆの中に「のりの佃煮」を入れたりして、工夫をこらす。

が、もう、耐えられん。飽きた~。

ひとり芝居の打ち合わせで、高円寺に行く。

早めについて、しかも、お腹がすくという、三日間ありえなかった事態がわが身に起きたので、駅前の『マ~クドナル~ド』に行く。

選択、間違ってないの?

いいや、バーガーもポテトも食べるきない。
いや、食べれない。

「プチパンケーキとティ、ホット」

妥協。

よく噛んで、あいている時間を過ごす。



打ち合わせが終わり、帰る前に、頭を整理したいと思い、またまたお店に。
今度は・・・・・『ミス~ド』。

カフェオレ飲んで、ドーナツ食べるんじゃないの?

いいや。カフェオレ飲んだら、お腹が泣いちゃう。

「ティ、ホットと、えっと、えっと・・・・・」
一番、油を使っていなそうで、クリーム類が入っていないドーナッツ・・・・・。

「ポンデリングの黒糖」

妥協、ふた~つ。

お腹が空いていたので、よく噛んだのか覚えてないや、あっという間に食べちゃいました。



ほんとはね、

マックでバーガーセット頼んで、ポテトをケチャップつけて

食べて、コーヒー飲んで、

ミスドじゃあ、カフェオレ頼んでおかわりして、大好きなオ

ールドファッション食いたかったんじゃ~!!!!!



はあ、せいせいした。

まだ、しばらく我慢です。
わかっております。
胃が受付られませんから。

妥協、妥協~♪

|

« 点の打ち方 | トップページ | 八百屋の前で勝手な推測 »

コメント

妥協って言うより、健康管理ですね、
自己コントロールです。

自分も欲求の戦いに毎日苦心しています。
気を抜くと肌が荒れたり(大人にきび!)頬が弛んだり(脂肪!)すぐするんですよ!

ストレスたまらない程度にね・・・
次回のショーに出られる程度に体力つけて・・・

ちなみにポンデ黒糖、超おいしいじゃないですか~。自分はそれが売り切れていたので
仕方なくオールドファッションにしたと言う・・・

地球のどこかで自分の望む事と望まない事が
入れ替わって居る時があるんだ・・・!
何でも嘆くもんじゃないっスね!

投稿: yuhki | 2006年3月 2日 (木) 01時50分

ほんとですね。嘆くもんじゃありません。今回のことは今回のことで、それなりにこの生活は気に入っています。
だって、yuhkiさんの言ったとおり、健康第一に考えていますから。「少ない食事で、高い栄養」を考えていますから。
あとは、どんどんリハビリして、お腹を戻していくだけです。

yuhkiさん、ポンデ黒糖好きなんですね。僕も食べたら、好きでした。あっという間に、食べちゃっていました。

僕は昔っから、一つのものを好きになったら、とことん食べ続ける人ようで、オールドファッションもその典型。気分を変えてみようかなと思わない限り(あんまり思わないのですが)、オールドファッションか、それにチョコをかけてある奴です。

さて、今回を期に、いろいろ挑戦してみようかな。

投稿: りょーちん | 2006年3月 2日 (木) 11時47分

ぜひ今週中に体調を整えて
来週の芝居に備えてください。

投稿: ばっとまん | 2006年3月 2日 (木) 11時54分

>ばっとまんさん

ありがとうございます。ご心配おかけしています。ことのほか、体調、戻っておりまして。びくびくしながらも食事とれています。
はい。

ひとり即興、頑張りますよ。楽しませますよ~。

ほんと楽しみです。

投稿: りょーちん | 2006年3月 2日 (木) 12時09分

まだまだお体大変なのですね~
くれぐれもお大事になさってくださいませです。
ヨーグルトはお嫌いですか?
無糖のを毎日食べているからかお腹はこわした事がありません。(含むワンコ)

投稿: 夕陽 | 2006年3月 2日 (木) 16時54分

>夕陽さん

もう、ほぼ大丈夫になってきました。よかったよかった。物も食べれるようになってきたし。

ヨーグルト大好きです。
ワンコも食べるんだね~。
お腹のためにもいいかもね。
毎日食べるようにしよっかな~。

投稿: りょーちん | 2006年3月 3日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/889566

この記事へのトラックバック一覧です: 妥協の嵐:

« 点の打ち方 | トップページ | 八百屋の前で勝手な推測 »