« たった一つの親父の味 | トップページ | 隣のおばあちゃんとの共同生活 vol.1 »

2006年4月 5日 (水)

ぶらり途中下車の引越し先

さてさて、4月。

引越しをしなくちゃいけない。

家の更新が切れる。

夏ごろには新居に移動したい。

さてさて、もう4月。

そろそろ重い腰をあげなくては。

今住んでいる下北沢。

ここから動きたくないという熱い思い。

その心とは裏腹に、

新しい場所で新しい生活をしてみたい好奇心。

さてさて4月。

どうすんべかな。

僕の決め手はインスピレーション。

前の江古田も、今の下北沢も、

駅を降りて、改札前に立った瞬間に、

「あ、俺、ここに住むんだ」と感じた。

その街を探さなくてはいけない。

さてさて4月。

「ぶらり途中下車の旅」をひとりでしながら

意中の街をさがす。

時には「アド街ック天国」が参考になるかもしれない。

4月。

僕の街めぐりが始まる。

|

« たった一つの親父の味 | トップページ | 隣のおばあちゃんとの共同生活 vol.1 »

コメント

お引っ越って大変ですが
新しい街で始まる生活って素敵ですね♪

投稿: 夕陽 | 2006年4月 5日 (水) 02時23分

>夕陽さん

そうですね。
大変なんだけど、すごい楽しみです。
へへ。

投稿: りょーちん | 2006年4月 5日 (水) 11時57分

ぶらり旅いいですね!

僕はHome'Sのホームページにある
「地図で検索」が条件指定して探せるので
お気に入りです。

#でも最終的に決めた物件はエイブルなんだけど^^;

投稿: うめちゃんg | 2006年4月 5日 (水) 12時49分

>うめちゃんgさん

ありがとう!!
参考にしてみよっと。

投稿: りょーちん | 2006年4月 5日 (水) 14時31分

あれ、江古田に住んでいたことあるの?
私、今近くだよ。
会っていたかもね~^^

投稿: こばち | 2006年4月 5日 (水) 19時17分

>こばちさん

4年ほど前まで、江古田におりました~。
立て壊すと言われ、当時はなくなく下北沢に越してきました。
気に入っていたのですよ。江古田という街に。

今は下北沢を大いに愛しておりますけどね~。

投稿: りょーちん | 2006年4月 5日 (水) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1283748

この記事へのトラックバック一覧です: ぶらり途中下車の引越し先:

» ぶらり途中下車の旅 [旅の豆知識]
ぶらり途中下車の旅ぶらり途中下車の旅(ぶらりとちゅうげしゃのたび)は、日本テレビ製作のテレビ番組である。1992年スタート。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFD...... [続きを読む]

受信: 2006年4月 5日 (水) 03時09分

« たった一つの親父の味 | トップページ | 隣のおばあちゃんとの共同生活 vol.1 »