« 猫の手も借りたいワン | トップページ | まったりと過ぎ行く時間 »

2006年4月13日 (木)

思わぬ成分でできていた僕

成分分析(http://seibun.nosv.org/)が流行っとるとな。
最近、風邪が治らないので、僕の成分を見てみるのも悪くないのかも。
流行に乗っかります。はい。


さて、りょーちんは・・・

りょーちんの51%は欲望で出来ています
りょーちんの33%は玉露で出来ています
りょーちんの6%はミスリルで出来ています
りょーちんの6%は言葉で出来ています
りょーちんの4%は理論で出来ています



欲望ですか?
確かに、欲の塊なのかも・・・。
あまり、表には出さないけど。
どうなんですかね。

玉露・・・。
最近、玉露入りのペットボトルのお茶をよく飲むけど、そのせいかしら?
普通のお茶じゃなく、玉露なのね。高級なのね。
これはうれしいけど。

言葉と理論は少ないんですね。
即興芝居も「欲」だけでやってるんでしょうね。きっと。



さて、本名の伊坂亮は。

伊坂亮
の50%は見栄で出来ています
伊坂亮の36%は白い何かで出来ています
伊坂亮の6%は濃硫酸で出来ています
伊坂亮の6%はミスリルで出来ています
伊坂亮の2%は成功の鍵で出来ています



・・・・・。
見栄・・・。
はったり・・・。
まあ、そんな気も。
それが半分なのですね。
牛肉が半分だと思ってましたから、まあOKです。はい。

白い何か。
なんでしょね。
もやもやしているんでしょうか。
僕の周りに。
欲だったらどうしましょうね。
もやもや、もやもや。
欲だらけですね。僕は。



さて、僕のブログは?

りょーちんのごったくブログの43%はかわいさで出来ています
りょーちんのごったくブログの43%は心の壁で出来ています
りょーちんのごったくブログの9%は成功の鍵で出来ています
りょーちんのごったくブログの4%は理論で出来ています
りょーちんのごったくブログの1%は言葉で出来ています



いいとこつきますね。
そうです。かわいさです。
いやあ、求めているものが出てしまいました。

心の壁・・・。
壁ねえ。
かわいさと同じくらいなんだね~。

かわいさと心の壁への葛藤を描いているのでしょうかね、僕は。
それともかわいさへの心の壁があるんでしょうかね。
「俺、かわいいでいいのかな?
30だしな。
かわいいが売りじゃな」
きっと、心の奥底では悩んでいるんです。


風邪もきっと、欲望と見栄、それを見せるかわいさから来ているのかしら。



|

« 猫の手も借りたいワン | トップページ | まったりと過ぎ行く時間 »

コメント

ミスリルって何?

投稿: こにぴー | 2006年4月13日 (木) 01時10分

俺ねぇ、本名でやったら次の結果だったよ。
67% 毒物
19% 蛇の抜け殻
9%  言葉
4%  心の壁
1%  理論

毒物と蛇の抜け殻って・・・。
俺って相当ダークな存在かな。

投稿: ゴン | 2006年4月13日 (木) 02時03分

>ゴンさん

うん。かなりダークなのですよ、きっと(笑)。

「危険な男」っていう意味かもよ。

投稿: りょーちん | 2006年4月13日 (木) 14時50分

>こにぴーさん

不思議に思って調べたら、
>mithは灰色を、rilは、輝きを意味する。すなわち「灰色の>輝き」である。硬度は鉄より勝り、銀色の輝きを持つ金属と>され、「まことの銀」とも呼ばれる。

なんですって。「指輪物語」の映画でも出てきたそうな。

投稿: りょーちん | 2006年4月13日 (木) 14時53分

私も10日ほど前にやりましたが
これはいろいろな結果がでて、どれも不思議で面白いですよね~

投稿: 夕陽 | 2006年4月13日 (木) 17時13分

「危険な男」ね、それならイイや。かっこいい感じするもんね。ナイスな解釈をありがとう!!

投稿: ゴン | 2006年4月13日 (木) 17時29分

>夕陽さん

ほんと面白いですよね~。

僕の友人が成分分析したら、
8割が「宇宙の意思」ですって。

おもしろ~と思うと同時に、妙な納得感がありました。

投稿: りょーちん | 2006年4月14日 (金) 00時22分

>ゴンさん

いいえ~。

よい解釈は大事なもので。

僕も欲の塊ですが、いい解釈をしないと、とんでもない奴ですからね。

投稿: りょーちん | 2006年4月14日 (金) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1382260

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ成分でできていた僕:

« 猫の手も借りたいワン | トップページ | まったりと過ぎ行く時間 »