« 僕と彼女の気まずい関係 | トップページ | りょーちんのカフェ初めて物語 »

2006年4月19日 (水)

3月のままのカレンダー

060419_13310001家のカレンダーが3月のままだった。

あれ、変え忘れた。

3月の気分のままだったわけではないのだけど。



というか、このカレンダーを見る機会ってないなあ。

存在感がなさすぎなのか、携帯電話のカレンダー機能や、新聞、手帳で事足りているからなのか。

実家にいたときは、カレンダーをめくりたくてめくりたくてしょうがなかったのに。




日めくりを前の日に千切ちゃって、しかも間違えてその次の日も一緒に千切ちゃったものだから、「何日かわからないわよ」って怒られたっけ。

泣く泣く、セロハンテープで張り付けたなあ。




この家にある、存在感のないカレンダー。

来月は、きちんとめくってあげましょ。

|

« 僕と彼女の気まずい関係 | トップページ | りょーちんのカフェ初めて物語 »

コメント

思った通りシャイなりょーちん。何故か安心したりして(^_=)

投稿: こにぴー | 2006年4月19日 (水) 19時31分

>こにぴーさん

もしかして、このコメントは「りょーちんカフェ初めて~」のかしら?

そうなんです。
僕、社交性がある恥ずかしがりや。
さみしん坊のひとり好きなのです。

投稿: りょーちん | 2006年4月19日 (水) 22時33分

あ、ごめん!場所、間違えた(^_^;)

投稿: こにぴー | 2006年4月19日 (水) 23時59分

>こにぴーさん

いいえ~。

投稿: りょーちん | 2006年4月20日 (木) 00時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1466946

この記事へのトラックバック一覧です: 3月のままのカレンダー:

« 僕と彼女の気まずい関係 | トップページ | りょーちんのカフェ初めて物語 »