« 引越し希望先、見つかる!! | トップページ | 3月のままのカレンダー »

2006年4月19日 (水)

僕と彼女の気まずい関係

電車の中で





ドア付近で立って、外を見ていると、

ガラス越しに女性の姿が見えた。

女性は、僕の斜め後ろに立ち、

髪の毛をとかしている。

ドアの窓を、鏡代わりに使っているようだ。



ふと、その状況が気になり、女性の姿をガラス越しに見ていると、

その女性と、目が合ってしまった。




「気まずい」

とっさに目をそらした。





・・・っと、また窓を見ると、

またまた彼女と目が合う。





なんともその状況に耐えられず、

90度横向きになり、カバンから文庫本を取り出した。





横目で見ると、女性はまだ髪をいじっている。





僕だけか・・・

気まずく感じたの。

|

« 引越し希望先、見つかる!! | トップページ | 3月のままのカレンダー »

コメント

往々にして、女性の方が図々しくできているもんなんじゃない?
女のわたしが言うのもなんだけど(^^;

投稿: Madi | 2006年4月19日 (水) 12時43分

>Madiさん

うん。その通りだと思います。

僕がshyだというのもありますが。

投稿: りょーちん | 2006年4月19日 (水) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1463290

この記事へのトラックバック一覧です: 僕と彼女の気まずい関係:

« 引越し希望先、見つかる!! | トップページ | 3月のままのカレンダー »