« ああ、麗しい勘違い男 | トップページ | 御飯を食べながら頭を回転させる »

2006年4月20日 (木)

春うららな陽気に誘われて

春うららな陽気に誘われて

春、穏やかな陽気です。風は少し強いですが。

目の前を歩いている女性が、スカートの裾を押さえながら歩いていました。残念ながら、捲り上がることはありませんでした。



今日はこれから、参加している東京コメディストアジェイのライブがあります。雨も上がったので、多くのお客さんがきてくれればいいなと思います。




春うららな陽気に誘われ表に出て、

「たまには渋谷にでも行ってみようかしら」と渋谷に足を向け、

「センター街は人が多いから」と、反対側の明治通りの方へ行き、

「あ、この道を原宿方面に向かうと表参道にでれるの」と、ウィンドウショッピングをしながら歩くと、

「あれ、あの赤いニコちゃんマークみたいなのって」



そう!!

東京コメディストアジェイの看板です。




今日は20時から、明治通り沿い『渋谷クロコダイル』にて、即興芝居ライブしています。

お待ちしています(^O^)/

|

« ああ、麗しい勘違い男 | トップページ | 御飯を食べながら頭を回転させる »

コメント

今日は風が強くてスカート押さえるの大変でした!
ライブ今頃盛り上がっているのでしょうか?
一度伺ってみたいなって思っています。
場所はよく知っていますよ。

投稿: 夕陽 | 2006年4月20日 (木) 21時35分

>夕陽さん

ぜひ、夕陽さん、いらしてください。

お待ちしておりますよ~。

投稿: りょーちん | 2006年4月21日 (金) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1477249

この記事へのトラックバック一覧です: 春うららな陽気に誘われて:

« ああ、麗しい勘違い男 | トップページ | 御飯を食べながら頭を回転させる »