« オヤジ3人紙袋を持ち並んで座る | トップページ | 胸いっぱいの笑顔をもらって »

2006年4月22日 (土)

カフェラテに口をつける

カフェラテに口をつける

ハートに描かれた、カフェラテに口をつける。

ハートが崩れ、丸い円のようになっていく。

「あ、崩れてしまう前に」 と、撮った写真。

間に合ったかな。




土曜の昼下がり、

韓国の友達とコーヒーを飲む。韓国の映画のこと、僕のやっている即興芝居のことを話す。

名残惜しいのだが、次の予定があるため別れてきた。



次の予定・・・・・

絵画展に行く。

友人が横浜で個展をやっているのだ。すごくハートフルな絵を描く絵描きさん。





今日は非常にハートフルな一日・・・。

|

« オヤジ3人紙袋を持ち並んで座る | トップページ | 胸いっぱいの笑顔をもらって »

コメント

カフェラテのハート、かわいい!
ひとくちかじったみたいに、見えるね♪

投稿: ヒサミチ | 2006年4月23日 (日) 04時14分

>ヒサミチさん

いいでしょ。

コーヒーもおいしかったです。

投稿: りょーちん | 2006年4月23日 (日) 20時13分

カップの中のキャンバスに描くのはとっても壊れやすくて
でも、可愛らしくて私も好きです^^
でも、飲まないとさめたら美味しくないので、
ちょっと惜しいのがネックですね

投稿: にゃんたん | 2006年4月24日 (月) 00時42分

>にゃんたんさん

せっかくのハートをみないで飲むとこでした。

色気より食い気なんですかね。

投稿: りょーちん | 2006年4月24日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1501213

この記事へのトラックバック一覧です: カフェラテに口をつける:

« オヤジ3人紙袋を持ち並んで座る | トップページ | 胸いっぱいの笑顔をもらって »