« 窓際に置かれた目覚まし時計についての考察 | トップページ | 僕と彼女の気まずい関係 »

2006年4月18日 (火)

引越し希望先、見つかる!!

引越しはもう決定しているのだが、まだ先の話。

今の家の更新が切れるまで、まだ日があるからね。


だけど、街を歩いていれば、不動産屋さんの部屋の広告が気になるし、
コンビニに置いてある、賃貸雑誌が気になって立ち読みしちゃうし、
インターネットで「賃貸」で検索してしまう始末。




いまから探したって、しょうがないのに。

いいのがあったって、まだ引っ越せないのだから困るのに。






「いいのがあったぁ~」


先日、携帯の賃貸物件のサイトを見ていたら、

今住んでいるところの近くにいい物件を見つけてしまった。



駅から1分!!
家賃も手頃!!




う~ん、パーフェクト。
すばらしい!!



で・・・・・、

どうするの・・・・・。

見つけてどうするの・・・・・僕。







ほら、言ったじゃ~ん。

今から見つけて、もしいいところ見つけたって引っ越せないんだから意味ないって。



探す時になっていいのが見つからないときに、

「あの時の物件、よかったなぁ~」

なんて、どうしょうもない後悔するんだからぁ~。





まだ、探す時期じゃないのに、
探してしまう。

いじらしいりょーちんでした。

|

« 窓際に置かれた目覚まし時計についての考察 | トップページ | 僕と彼女の気まずい関係 »

コメント

家を2件持つ、っていう暴挙に出るのはどう?

投稿: こにぴー | 2006年4月18日 (火) 02時01分

探すのって疲れるけど面白いですよね。
僕なんか、引越し先が決まった今でも
たまに物件見たりしちゃいますよ(笑

投稿: うめちゃんg | 2006年4月18日 (火) 07時13分

>こにぴーさん

いいね。
たぶん、今住んでいるところには帰らず、新しい家に入り浸ると思う。

ん?なら引越しほうがよい!?

投稿: りょーちん | 2006年4月18日 (火) 11時52分

>うめちゃんgさん

うん。楽しい。
あ、こんないいとこあるとか思ったり、そこでの生活を想像したり・・・。

そんな日々がしばらく続きそうです。

ちなみに引越しは、10月あたりかな~。

投稿: りょーちん | 2006年4月18日 (火) 11時54分

何室かありそうな物件なら
ご希望の時期を伝えておくとその頃に空き予定(解約予告)
が出たら一番に教えて貰えて便利ですよ。
勿論、お金も要らないし、その時に断ってもなんの問題もありません。

投稿: 夕陽 | 2006年4月18日 (火) 16時02分

>夕陽さん

そうなんだ~。うわ~、いい情報。

なら、今からでも目をつけれるね。

投稿: りょーちん | 2006年4月19日 (水) 00時19分

よさげな家に限って、引越しできないときに見つかるものですね。 私も引越ししたいです>-<

投稿: ユイコ | 2006年4月20日 (木) 01時29分

>ユイコさん

そんなもんだよね~。
見つけているときに限って見つからないもんです。
どんなものでも。

投稿: りょーちん | 2006年4月20日 (木) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1446055

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し希望先、見つかる!!:

« 窓際に置かれた目覚まし時計についての考察 | トップページ | 僕と彼女の気まずい関係 »