« 食べるの食べないの・・・どっち? | トップページ | 夢の話をする女と話を聴かない男 »

2006年4月16日 (日)

ヒソ足サシ足シノビ足

僕の家の近くの道路を工事しているらしい。

家の前に立っている警備員さんを見て、そう思った。

そうらしい。

そうらしい・・・。



家の前を工事しているわけでは、なさそうらしい。

確実に。

確実に・・・。



邪魔なんですけど。

お仕事をされている人に言うのもなんなんですけど。
 
 
僕はこれからジムに出かけるんですけど。

久しぶりに。

春だと思ってナイトキャップをはずしたら、風邪ひいちゃいまして。

なので久しぶりなんです。

あ、そんな話は聞いてないですね。



僕から見ると後ろ向きに立っておられますね。

後ろから急に声をかけたら、ビックリしちゃいますかね。

はあ。



なので、僕は、あなたに気づかれないよう、階段の足音を控えて、違う道から行くことにします。

ドアも静かに閉めてっと。

なにやってるんだか。

ヒソ足サシ足忍び足。

音を立てずに彼の後ろを通過。



無事に家から脱出。

な~にやってるんだか。

|

« 食べるの食べないの・・・どっち? | トップページ | 夢の話をする女と話を聴かない男 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1418234

この記事へのトラックバック一覧です: ヒソ足サシ足シノビ足:

« 食べるの食べないの・・・どっち? | トップページ | 夢の話をする女と話を聴かない男 »