« 夏に咲くサクラ | トップページ | お湯とティパック »

2006年4月 1日 (土)

ペアルックの二人

とある日の出来事。

下北沢の街を歩いていると、前から対向車が。新車だろうか。大きい4ドアの普通車。

だ〜れが乗ってるのかなと、いつもの悪い癖でフロントガラス越しに覗くと、運転席に男性、助手席に女性の姿が。若い男女。

あ、カップルかなと見送ろうとした刹那、

「え!?」

首元見ると、二人ともコルセット巻いてる。

二人とも!!。

二人は無表情に通り過ぎて行った。

想像するに、二人で車に乗っていて、事故って、首を捻挫したあげく、車が廃車、新車お買い上げ〜の流れであろうか。

二人巻いてるって…。

首を動かせずお互いを見ることもできない。バックするのに振り向いて確認もできない。

ただ前を二人で見ているだけ。

それでも乗るんだね。

|

« 夏に咲くサクラ | トップページ | お湯とティパック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1237002

この記事へのトラックバック一覧です: ペアルックの二人:

« 夏に咲くサクラ | トップページ | お湯とティパック »