« 春うららな陽気に誘われて | トップページ | 僕と太ももと女子高生と »

2006年4月21日 (金)

御飯を食べながら頭を回転させる

即興芝居ライブが終わり、家へ。

疲れたぁ~。

第一声。

食べ残した、赤飯のおにぎりと、買い足したサラダを食べながら、

今日あったことを反芻する。





「ひとりで即興芝居したなぁ~。

東京コメディストアでやるのは初めてだ。

お客さんが喜んでくれた。

何よりうれしい」




赤飯のゴマがカーペットに落ちたのを拾いながら、そう思う。





水を一口飲む。

あれ、一口のはずがぐいぐい。

コップに入っていた水を全部飲み干してしまった。



「のど渇いていたんだな」



ライブ会場に持っていく水の量を間違えた。

後で、買えばいいやと思いながら、結局買う時間はなく、

買った500mlの水を簡単に飲み干し、人のをもらっていた。



「ご飯はあまるのに」


最後の赤飯の欠片を食べながらそう思う。


こりゃ、前に書いたけど、そういう心配性の性分だから、しょうがないのさ。





次のライブへの反省点を考える。


「まあ、いろいろあるな」


サラダのチョイスも失敗したなと思いながら、思う。





次回ライブは5月5日子どもの日。
ゴールデンウィークの真っ只中。


「次回も楽しませるぞ」


と、サラダを食べきり、そう断言する。


|

« 春うららな陽気に誘われて | トップページ | 僕と太ももと女子高生と »

コメント

お疲れ様でした♪
良いライブだったのでしょうね〜
充足感が伝わりました。
ゆっくりやすんでくださいねー

投稿: 夕陽 | 2006年4月21日 (金) 02時17分

>夕陽さん

ありがとう♪
ゆっくり休みます。
明日からまた頑張らなくっちゃ。

どもども。

投稿: りょーちん | 2006年4月21日 (金) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1486172

この記事へのトラックバック一覧です: 御飯を食べながら頭を回転させる:

« 春うららな陽気に誘われて | トップページ | 僕と太ももと女子高生と »