« 熱しやすく醒めやすい男のはまるもの | トップページ | 体に優しく頭に楽しい公園 »

2006年4月 9日 (日)

僕の季節の境目の感じ方

僕の季節の境目の感じ方。



冬→春 寝る時のナイトキャップが取れるか取れないか。

春→夏 メッシュの帽子を被れるか被れないか。

夏→秋 ニット帽に切り替えるか切り替えないか

秋→冬 ナイトキャップを被るか被らないか。



え〜、僕の頭に聞いたところ、サクラが咲き出した頃からナイトキャップが取れだしたので、今の季節は

『春』

です。



年中、坊主頭の季節感のないりょーちんが、春をお知らせしました。

|

« 熱しやすく醒めやすい男のはまるもの | トップページ | 体に優しく頭に楽しい公園 »

コメント

ちょっとおかしいですね♪
私は何かしら?
網タイツかなぁ(笑)

投稿: 夕陽 | 2006年4月 9日 (日) 22時42分

>夕陽さん

コメントの位置を直させていただきました~。

網タイツか~。
なんか、セクシーですね~。

投稿: りょーちん | 2006年4月 9日 (日) 22時44分

お手数おかけしました。
あれはかなりスースーするのですよ。
私は結構服装はフェミニンな物が好きで柄ストッキングや網タイツなどに割と凝っています♪

投稿: 夕陽 | 2006年4月 9日 (日) 23時08分

>夕陽さん

やっぱりスースーするのですね。
僕は寒がり冷え性なので、絶対ストッキング類は無理でしょうね。って、履く機会などないのでいらぬ心配ですが。

投稿: りょーちん | 2006年4月 9日 (日) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1338358

この記事へのトラックバック一覧です: 僕の季節の境目の感じ方:

»  桜〜開花〜満開〜散る [俺のうしろ姿で泣いてね]
資産活用の営業して25年目営業マン日誌です。本日はサクラのお花見の件で奈良の吉野山の情報を掲載しました。過疎化が進み産業も低下しています。世界遺産に登録されたの期に過疎化を止め地域発展にむすみつけばいいなぁっと思ってます。興味のある方は覗いて下さい。興味のない方は失礼しました... [続きを読む]

受信: 2006年4月10日 (月) 16時12分

« 熱しやすく醒めやすい男のはまるもの | トップページ | 体に優しく頭に楽しい公園 »