« 僕の季節の境目の感じ方 | トップページ | 隣のおばあちゃんとの共同生活 vol.4 »

2006年4月 9日 (日)

体に優しく頭に楽しい公園

とある公園。




体の疲れが噴出し、休もうと、座ってお茶を飲んだ。

見渡すと、リサイクル店が右手にある。

ソファーやら棚やらいろいろ売っている。

その店で売っているテレビに『何でも鑑定団』の番組が映っていた。

リサイクル店のテレビに鑑定団。

おもろいなと、なんだかちょっと楽しくなった。




目を左に移す。

そこには工務店のビルが立っている。 『○○工務店』 と大きな看板。

その中にロゴマークが描いてあった。

『SEKY』の文字の周りを三角で囲む。

ニックネームをロゴマークにしたのだろうか。

そんな社長の人柄を思い、さらにちょっと楽しくなった。




体の疲れは取れないが、気分的に楽になり、その公園を後にする。

|

« 僕の季節の境目の感じ方 | トップページ | 隣のおばあちゃんとの共同生活 vol.4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/1343434

この記事へのトラックバック一覧です: 体に優しく頭に楽しい公園:

« 僕の季節の境目の感じ方 | トップページ | 隣のおばあちゃんとの共同生活 vol.4 »