« さあ、密室に閉じ込められた。どうする? | トップページ | おとなと子どもの境界線を探す »

2006年7月 8日 (土)

体と扇風機に一生懸命相談をする僕

ブログの更新を楽しみにしてくれている皆さん、こんにちは。りょーちんです。


暑いですね。今日も。うだるような暑さです。




なのに・・・




「寒い!?」


このクソ暑く、冷房苦手な僕の唯一の夏を凌ぐ手段である扇風機の生暖かな風が足元そよぐ中、 「寒いかな」 という訳の分からない感覚が僕を襲っています。


「はて?」

扇風機を消してみる。





・・・・・。




「暑い~」


消したら消したで、また暑くなる。

額ににじむ汗。背中に伝う汗。

「またつけましょ」 と扇風機のボタンを押す。





「寒い!?」


扇風機の「切」のボタンを押す。





「はて?どうしちまったの僕の体」





風邪をひいちまったようです。昨日のライブ疲れもあるのでしょうか。

ということで、額に体に汗をかきながらでございますが、寝ることといたします。

またブログを更新いたしますので、もう少しお待ちください。





ちなみに、昨日のライブはたくさんのお客様が来てくださり素晴らしいライブでした。来てくださった皆さん、ありがとうございました。


次回は、7月20日木曜日「Sー1」です。次回は・・・・・、


うぅ~。「Sー1」のことを考えたら、力と熱が入ってきた。いかんいかん。




ではでは皆さんも体には気をつけて。

「お前が気をつけろ!!」 ありがとうございます。気をつけます。

|

« さあ、密室に閉じ込められた。どうする? | トップページ | おとなと子どもの境界線を探す »

コメント

りょーちん、意外と体、弱いっこかな?
夏風邪は長引くから、精力つけて早く治しきってください☆

投稿: hotu | 2006年7月 8日 (土) 20時49分

りょちん、おつかれちんでした。
大盛況で素晴らしくてヤッタネ♪
さすがだね^^♪

いっぱい汗かいて、ゆっくり休んで、
はやくよくなってね、
お大事にね(はーと)

投稿: よーこ | 2006年7月 8日 (土) 21時25分

やり終えて、気が緩んでしまったんでしょうか?
ゆっくり休んでくださいね^^

投稿: にゃんたん | 2006年7月 9日 (日) 00時20分

>hotuさん

ありがとうございます~。
これでもね、昔に比べれば、「体強い子さん」になったのですよ~。ジムにも通っているしね。

ま、ちょっと疲れがたまっちまいましたね。

ありがとう。
元気になりました。

投稿: りょーちん | 2006年7月 9日 (日) 23時02分

>よーこさん

ありがとうございます~。

からだ弱っていると、甘えたくなってしまいましてね。
恥ずかしいですが、こんなブログを書いてしまいました。

ショーは大盛況でした。
よかった~。
うれしいです。

よーこさんも是非東京コメディストアjのライブにいらしてくださいね~。

投稿: りょーちん | 2006年7月 9日 (日) 23時04分

>にゃんたんさん

ありがとうございます~。
気が緩んでいたんでしょうね。いかんいかんです。

もう、大丈夫です。ご心配かけました。

さあて、気を入れなおして頑張りますよ~。

ありがとう。

投稿: りょーちん | 2006年7月 9日 (日) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/2552825

この記事へのトラックバック一覧です: 体と扇風機に一生懸命相談をする僕:

« さあ、密室に閉じ込められた。どうする? | トップページ | おとなと子どもの境界線を探す »