« 激しいバトルが目の前で行なわれる | トップページ | おばさんの昼間とおじさんの夜の事情 »

2006年7月12日 (水)

よくよく考えると、こういう風に考えられる

メガネをかけるとか、ハナレグミ。

風貌からか、竹中直人。

舞台で見せる仕草からか、雨上がりの宮迫。

ワールドカップでか、アンリ。

髪型でか、ジダン



などなど・・・・・。







これが何かと申しますと、最近言われた


「りょーちんって○○に似ているよね~」リストです。


今思い出せないだけで、まだかなりの数言われております。





「似ているって言われるのもね・・・」

ほんとに似ているのかよって言う人もいるし、
僕は僕だし、
純粋に喜べない僕がいました。




が、今日、ふと考え、


「その人を見て、僕をイメージしてくれるっていうのはいいことじゃない」


って思い、なんだが嬉しくなりました。





みんなの頭の中に、何かのきっかけで僕という(歪曲している人もいますが)イメージが浮かんでくれているというのは、とても冥利に尽きます。





何かのきっかけで、僕をイメージしてくれている皆さん。

ほんとにありがとう!!!

これからは、その「きっかけ」も与えないくらい、頑張っていきますよ。

|

« 激しいバトルが目の前で行なわれる | トップページ | おばさんの昼間とおじさんの夜の事情 »

コメント

えだまめ。

投稿: 小田学 | 2006年7月12日 (水) 03時01分

アンリだ、ジダンだと読んだら
サッカー場のお坊さんを思い出しちゃったwww

なんにでもなれるのが役者さんですよね^^

投稿: にゃんたん | 2006年7月12日 (水) 03時38分

>小田さん

えだまめ・・・。

えだまめっすか!?

えだまめねえ・・・、似てるかしらね。
似ている気もしてきた。

えだまめ見たときに、「りょーちん」を思い出してくださいな。

投稿: りょーちん | 2006年7月14日 (金) 00時42分

>にゃんたんさん

この前のひとり即興芝居でやりましたね。

役者として、いろいろなところで僕を思い出してくれるというのはうれしいものです。

いろんなイメージを与えているんですね。

投稿: りょーちん | 2006年7月14日 (金) 00時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/2616000

この記事へのトラックバック一覧です: よくよく考えると、こういう風に考えられる:

« 激しいバトルが目の前で行なわれる | トップページ | おばさんの昼間とおじさんの夜の事情 »