« 傘は僕のアイデンティティー | トップページ | ああ、ひとりでポンデリングが食べたい »

2006年7月21日 (金)

「お客様は神様でございます」とりょーちんも言った

東京コメディストアジェイ「即興グランプリS-1」にご来場頂いた皆さん、応援してくださった皆さん、今ここで「なんじゃそれ?」と思っている皆さん、ぞぞい~と含めまして、


どうもありがとうございました。


無事、第五ラウンド終了いたしました。


私は、皆さんに乗せられてか、ひとり即興芝居をしてしまいまして、見事高評価を頂きました。どうもありがとうございます。



これもひとえに、前回の「悔しさ日記」に多数の励ましコメントを頂いたり、今日のライブで熱い声援を送ってくれたり、毎日の僕の日記を読んでくださる皆さんのおかげでございます。皆さんからのいっぱいのパワーを手に、演じることができました。






まだまだ、「S-1」は折り返し地点。
12月、10ラウンドまで続きます。


次回は8月17日木曜日。


お時間のある方、りょーちんを応援してやろうという方、即興芝居というものを一目見に行きたいと思っている方、白熱したバトルが見たいという方、腹を抱えてただ笑いたいという方、
ぜひぜひ次回即興グランプリ「S-1」にご来場ください。
お待ちしております。



それでは皆さん応援ありがとうございました。
これからもどうぞ「伊坂亮」「りょーちん」をよろしくお願いいたします。



あ、いい忘れていました。
「最後にはチャンピオンの椅子に座っています。よろしく」

|

« 傘は僕のアイデンティティー | トップページ | ああ、ひとりでポンデリングが食べたい »

コメント

お得意のひとり芝居で結果がでたようで良かったですね!

これからもそれをベースに頑張ってくださいね~

ずっと木曜なのでしょうか?

>最後にはチャンピオンの椅子に座っています。よろしく

かっこいいですねぇ♪

投稿: 夕陽 | 2006年7月21日 (金) 16時10分

S-1初めて見ましたが、すごく楽しかったです。
りょーちんくんがまさか1人でパフォーマンスするとは
思いも寄らなかったのでびっくりでしたが、あっぱれ
でした。さすがだなって思いました。

時間がなくて途中帰った後に他の人のにも参加して
見事3位に輝いたと聞いて、おーっとうれしくなりました。

私も演劇時代エチュードとかやりましたけど、いい時
と悪い時の差があって、みなさん一定のレベル以上
で演じてらっしゃるのでひたすら尊敬でした。

今後の展開にも期待してます!
目指せチャンピオン!

投稿: まどーしゃ | 2006年7月21日 (金) 22時33分

>夕陽さん

ありがとうございます。
伝家の宝刀を抜いちゃいました。

「S-1」は第三木曜日なのですよ。
形式の違う「Jライブ」は第一金曜日なのですが。
木曜日はお忙しいですか?
もし、時間がありましたら来てくださいね。

ひとり即興芝居の公演も企画中です。
こちらはまだ何日、何曜日になるかわかりませんが、決まり次第お知らせしますね。

最後まで頑張りますよ~。

投稿: りょーちん | 2006年7月22日 (土) 01時08分

>まどーしゃさん

ご来場ありがとうございました~。

詳細を説明するとですね、
僕のひとり即興芝居が全体の3位。
僕が参加した4人の即興芝居が全体の2位に入りました。
このラウンドで4ポイント稼ぎました。

ひとりでやろうか悩んだのですが、こりゃ行くっきゃないと思いましてチャレンジしました。
お客さんにいっぱい喜んで頂いて、ほんとうに嬉しかったです。
ありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします。
また見に来てくださいね。

投稿: りょーちん | 2006年7月22日 (土) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/2741524

この記事へのトラックバック一覧です: 「お客様は神様でございます」とりょーちんも言った:

« 傘は僕のアイデンティティー | トップページ | ああ、ひとりでポンデリングが食べたい »