« 現実に目の前で行なわれている現実 | トップページ | 肉まんをトングで持つ、彼の真意を測り取る »

2006年9月 2日 (土)

9月1日、東京コメディストアジェイ2周年!!

9月に入った途端、秋がさらに近くなりました。
1日は防災の日。
一昨日、大きな地震がありましたね。
僕はカフェに(いつもいますね)いました。

地震があった瞬間、あまりの揺れにびっくりしたのですが、建物ではなく隣や周りにいた人を見ていました。職業病ですかね・・・。
隣にいたおじいさんは僕に
「明日、9月1日だからかな」
と、不吉にも似た、おじいさんが言うと洒落にならないようなことをまじめな顔して言われました。
9月1日、何もなくてよかったです。





昨日は僕が参加している東京コメディストアジェイのライブの日。

なんと、今月で2周年を向かえ、「2周年記念ライブ」を行ないました。



「2年」
「730日」
あっという間だったような、長かったような。
あるポイントで見るとあっという間でしたし、違うポイントで見ると長く感じます。
時間ておかしなものですね。



2年間いろいろなことがありました。
ライブ会場を2度も移動することになったり、頭を怪我したり・・・・・。
どれもこれも・・・、いい思い出です(^_^;)。



こうして2周年を迎えられたのは、ひとえに見に来てくださったお客さん、応援してくださったお客さんのおかげです。
「本当にありがとうございました」


2周年で終わりでなく(もちろん)、これから3年目を迎えます。
「防災」ならぬ、東京コメディストアジェイを守ってさらに攻めていくよう頑張ります。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。




次回ライブは「即興グランプリエスワン 第7ラウンド」です。
こちらも後半戦に入り、佳境を迎えました。
僕は現在第2位。こちらは守るつもりはさらさらございません。さらに上を目指します。
応援をどうぞよろしくお願いいたします。

9月21日木曜日。
時間は7時30分からに変更になりました。
詳細は東京コメディストアジェイホームページにて。

お待ちしております~。

|

« 現実に目の前で行なわれている現実 | トップページ | 肉まんをトングで持つ、彼の真意を測り取る »

コメント

なんか一山越えて強くなられたような…

益々のご活躍をお祈りしています。

投稿: 夕陽 | 2006年9月 2日 (土) 15時25分

行きたかったのですが、翌日(9/2)
仕事が入ったのでやめました。
今月お誕生日だったので、とっても残念(>_<)

投稿: にゃんたん | 2006年9月 4日 (月) 17時45分

>夕陽さん

ありがとうございます~。

いろいろありました。
山越え谷越えて、強くなっていくのですね。

これからも頑張っていきます。

投稿: りょーちん | 2006年9月 7日 (木) 01時06分

>にゃんたんさん

もうすぐ誕生日なのですね。
おめでとうございます。

仕事だったんですね。残念。

21日にエスワンがあるので、よかったら来てくださいね。

投稿: りょーちん | 2006年9月 7日 (木) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/3291880

この記事へのトラックバック一覧です: 9月1日、東京コメディストアジェイ2周年!!:

« 現実に目の前で行なわれている現実 | トップページ | 肉まんをトングで持つ、彼の真意を測り取る »