« おなかの肉を掴み走る男がいた | トップページ | 街の中で自分をアピールせざるを得ない状況 »

2006年11月 5日 (日)

可愛げも何もありゃしない

「唇の下にニキビができた」



いや、25を過ぎると『吹き出物』というらしい。
なので訂正する。



「唇の下に吹き出物ができた」

一気に、『病名』な感じがして、可愛げも何もない。





ニキビが唇の下にできた若かりし頃は、
「これは、思いニキビか思われニキビか」
と気を揉んだものだが、
今、ここにあるこの『吹き出物』・・・・・。



「栄養不足かしらねぇ~」

やはり、可愛げも何もありゃしない。

|

« おなかの肉を掴み走る男がいた | トップページ | 街の中で自分をアピールせざるを得ない状況 »

コメント

お引っ越しのお疲れがでたんでしょうか?
お大事に☆

投稿: 夕陽 | 2006年11月 5日 (日) 21時12分

思われニキビ!きっと!
…私はふられニキビだ。
ニキビです、ニキビ!

投稿: さいちゃん | 2006年11月 5日 (日) 21時39分

女性にとってにきび(ニキビ)は気分を憂鬱にさせるものですよね。
もっとにきびを知って、予防・治療・スキンケアをしてみませんか。
お肌の不安やスキンケア、美肌つくりの情報を掲載しております。

『お肌をもっと理解して、もっと綺麗な肌へ』


お時間があるとき、笑覧して頂ければ幸甚です。

コメントの書き込み申し訳ありませんでした。
ご迷惑であれば削除して頂ければ幸いです。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

投稿: さち | 2006年11月 5日 (日) 21時49分

そうそう、唇の下、あごのところは「思われにきび」ですよね(/o\)
おでこが「思いにきび」
「ふりにきび」と「ふられにきび」はどっちかわからない~^-^;
大事なのにね(笑)

野菜をしっかり食べて、よく寝ればすぐ治りますよ\(^-^)/

しばらく、にきび(私も吹き出物の歳ですが(T_T))も出来ません。人間ひからびてきたのでしょうか。。。(-_-;)

投稿: こばち | 2006年11月 5日 (日) 22時36分

>夕陽さん

そうですね。
風邪っぽいので、疲れが出て、さらに顔ににきび、いや吹き出物ができたのかもしれません。

気をつけます~。

投稿: りょーちん | 2006年11月 6日 (月) 23時05分

>さいちゃんさん

思われにきび~!?

誰から思われているのでしょうか。

あらあら。

投稿: りょーちん | 2006年11月 6日 (月) 23時06分

>さちさん

スキンケア・・・。
縁遠い言葉です。

昔、にきびがいっぱい出来ていた時には気にしていたのですけど、最近は洗顔する洗顔料に気をつけるだけで(と言っても、気に入っている物を使うと言うだけですが)・・・。

勉強します。

投稿: りょーちん | 2006年11月 6日 (月) 23時08分

>こばちさん

思われニキビなのですね。
なら、治したくないのですが・・・(笑)。

きちんと野菜を食べて治しますです。

こばちさんは干からびていませんよ~。
ニキビができないのはいいことです。

投稿: りょーちん | 2006年11月 6日 (月) 23時10分

『「これは、思いニキビか思われニキビか」』

今でも 思っている 25過ぎた おばかが ここに…

投稿: まる | 2006年11月 7日 (火) 07時45分

思い→おでこ
思われ→あご
振り→左のほほ
振られ→右のほほ

だった気がしますが・・・
睡眠不足だと出ます!!
お気をつけ下さい
ちなみに石鹸は余計なものの入ってない無添加の
石鹸が一番いい気がします

投稿: にゃんたん | 2006年11月 8日 (水) 22時54分

>まるさん

25過ぎても、そんなこと思っているおバカがいてもいいじゃない。
いつまでも、思っていたいし、思われていたいのよ~。

投稿: りょーちん | 2006年11月10日 (金) 01時28分

>にゃんたんさん

あごに出来たニキビは、次第に小さくなってきました。
身体の調子が戻ってきたからかしらん。
もしくは、思われなくなってきたからかしらね~。

投稿: りょーちん | 2006年11月10日 (金) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/4075229

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛げも何もありゃしない:

» 化粧品 スキンケア にきび 乾燥肌 [化粧品 スキンケア にきび 乾燥肌]
美肌とスキンケアとはスキンケアはランキングでスキンケアの口コミ赤ちゃんとスキンケアにはアトピーがスキンケアで?乾燥肌はスキンケアで。メンズもスキンケアです 化粧品にはスキンケア。スキンケアがにきびを治療 情報満載... [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 09時07分

» 7日でニキビの無い肌をめざす、驚きの洗顔石けん! [健康と食へのこだわり]
7日でニキビの無い肌をめざす、即効性の高い、驚きの洗顔石けん! [続きを読む]

受信: 2007年2月12日 (月) 17時54分

» ヒアルロン酸 [にきび【にきび専科】]
ヒアルロン酸 ヒアルロン酸はお肌(体)の保水機能を維持するのに必要な成分です。 しかし、歳を重ねる毎に減少していき、大人は赤ちゃんの25%~5%しかヒアルロン酸がないと言われています。 ヒアルロン酸はたった1gで6000mlの水分を保水できる機能があ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月15日 (木) 08時17分

» 管理栄養士があかすニキビ撲滅方法 [あごにきび撲滅]
30才の管理栄養士が、体の内外両面から30日で、 にきび・吹き出物を撃退する方法を300名様限定でお教えします! 先着80名様だけ特別価格でご提供していますので今すぐこの手紙を読みすすめて下さい☆お役に立てなければ1円も頂きません... ... [続きを読む]

受信: 2007年2月19日 (月) 21時42分

« おなかの肉を掴み走る男がいた | トップページ | 街の中で自分をアピールせざるを得ない状況 »