« そして誰もいなくなった | トップページ | シラフで口説くからいいんだよな »

2006年12月18日 (月)

数ある穴から現れたのは・・・

数ある穴から現れたのは

撮影のため、廃線跡を歩く。




今は走られていないレールは大きく隙間が開いていたり、中には腐食して無くなっているところもあった。

時間が進んでいることを感じると共に、自然のたくましさを感じた。




途中、レールの横の空き地に土を掘り返したような場所が何カ所もあった。
なんなのかと思い近くに寄って見ると、それはモグラが掘った穴だった。
モグラが顔を出したらモグラ叩きのゲームみたいだなと思った。



とぼけた昼下がり・・・。

|

« そして誰もいなくなった | トップページ | シラフで口説くからいいんだよな »

コメント

ほんとに、モグラとか、ウサギの巣穴とかじゃないんですかねぇ。

投稿: さいちゃん | 2006年12月18日 (月) 22時55分

あ、すいません。
モグラが掘った後だって書いてあるじゃんね。
とんちんかんなコメントしました…
もしも、モグラが出てきてもいいように、ピコピコハンマー持って構えてましょ。

投稿: さいちゃん | 2006年12月18日 (月) 22時58分

>さいちゃんさん

僕も同じこと考えていました。
これ、もぐらたたきみたいじゃんって。

ピコピコハンマーを持っていたら、もぐらが出てきたかもしれませんね。

投稿: りょーちん | 2006年12月19日 (火) 00時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/4584228

この記事へのトラックバック一覧です: 数ある穴から現れたのは・・・:

» 暮らしの節約術【敷金を全額取り戻す方法】 [暮らしの節約術]
暮らしの節約術【敷金を全額取り戻す方法】これからもあなたは、敷金を取られ続けますか?カリスマ士(士業のこと)が明かす敷金返還の裏技!・たったの30分で、素人の方でも敷金を取り戻す法。・引越しの際に絶対にやってはいけないこと、やるべきこと。・敷金で損しないた...... [続きを読む]

受信: 2006年12月18日 (月) 11時04分

« そして誰もいなくなった | トップページ | シラフで口説くからいいんだよな »