« 喜び切れなかったこの気持ちをどうする | トップページ | 電車の中で思いは巡る、巡る。 »

2006年12月 8日 (金)

何度でもいい足りない、この言葉

報告が遅くなりましたが、月曜日火曜日と「ヒトリシバイナイト」というイベントに出演してきました。


まずやってビックリしたのが、ひとり芝居をやっている人がこんなにもいたのだなと・・・。
役者やパフォーマンスをする人は、星の数ほどいるわけで、ひとりでやろうとする人も、もちろん多くいるはずなのだけど、
こうやって一箇所に集まって見ると、こりゃすげえなと、思ったわけなのです。



そして多くのお客さんに来ていただけました。
いっぱい楽しんでいただけました。
これにもビックリすると共に、感謝でいっぱいです。
月並みではございますが、来ていただいた皆さん、応援くださった皆さん、

「ありがとうございました!!」



また、この場で非常に多くの方と出会うことができました。
この出会いにも感謝です。

「ありがとうございました!!」




そして、この僕の拙いブログを見ていただいている皆さん、本当に感謝です。

「ありがとうございます!!これからもどうぞよろしくお願いします」





なんか、書いていたらとても体がぽかぽかしてきました。
「ありがとう」
って、とても気持ちを温かくする言葉ですね。

|

« 喜び切れなかったこの気持ちをどうする | トップページ | 電車の中で思いは巡る、巡る。 »

コメント

ひとり芝居のつわもの達が集った図。
圧巻だったんでしょ~ね。

そしてありがとう。この言葉はやっぱり言ってて
心地いいですよね。 最近スマップの「ありがとう」
を聞いて軽く泣きそうになるほど感動してしまいました。

投稿: まどーしゃ | 2006年12月 8日 (金) 21時45分

良かったね。今回は行かれなくて残念だったけれど成功だったようね。^^ほんとヨロブンチョンマル カムサハムニダ!!

投稿: はらしょ | 2006年12月 8日 (金) 22時25分

あ~~いけなくって本当にごめんね;;
りょーちんの舞台でのひとりお芝居みたかった。。。

是非是非今度あったらまた教えてねん♪

投稿: わか | 2006年12月 9日 (土) 00時15分

>まどーしゃさん

ほんとですね。
言葉に心もつけて、相手に届けたい言葉です。

スマップの「ありがとう」、聞いたことないので、聞いてみようかな。

投稿: りょーちん | 2006年12月11日 (月) 13時11分

>はらしょさん

ありがとうございます。

たくさんの人に喜んでいただき、もっと精進しなくちゃいけないなと思うと共に、またやりたいなと思いました。

今度やる時、またブログなりで告知しますね。

投稿: りょーちん | 2006年12月11日 (月) 13時12分

>わかさん

ありがとうございます~。

はい。今度やる時、またお知らせしますね。

投稿: りょーちん | 2006年12月11日 (月) 13時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/4471312

この記事へのトラックバック一覧です: 何度でもいい足りない、この言葉:

» 敷金・礼金の返還 [敷金の返還:敷金・礼金を完全に返還させる!]
敷金・礼金を、完全に返還させる方法を、こっそりと教えます。 [続きを読む]

受信: 2006年12月26日 (火) 00時07分

« 喜び切れなかったこの気持ちをどうする | トップページ | 電車の中で思いは巡る、巡る。 »