« ただの事実とただの真実、そして曖昧な記憶 | トップページ | 雨の中。ほんのり温かいたこ焼き。 »

2006年12月27日 (水)

雨は他を潤す・・・そうそうエスワン

今日はすごい雨でしたね。
来ていた緑のダウンジャケットが、雨でずっしりと重くなってしまいました。






さて、
ご報告が大変遅くなってしまったのですが・・・

先週の木曜日「エスワングランプリ」の最終ラウンドがありました。
皆さんの暖かいご声援のもと、無事終了いたしましたので、ここにご報告いたします。

ブログでおうえんしてくれた皆さん、
会場まで足をはこんでくれた皆さん、
本当にありがとうございました。


結果は・・・、

「残念ながら、チャンピオンは取れませんでした」

残念。



今回のエスワンでは、多くのことを学びました。

自分の足りないところ、
自分らしいところ。

相手のいいところ。
相手のために、し足りないこと。

多くのお客さんに喜んでもらうために、まだまだ精進していかなくてはならないことを痛感しました。






雨はまだ降っています。






「喜んでもらう」
こんなに楽しいことはありません。

来年もさらに楽しんでもらえる舞台を作っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。






もうすぐ雨は止むそうです。
今日買った、たこ焼きやのお父さんがそう言っていました。

雨は他を潤します。
太陽は他を照らします。

どちらもとてもいいものです。


|

« ただの事実とただの真実、そして曖昧な記憶 | トップページ | 雨の中。ほんのり温かいたこ焼き。 »

コメント

お疲れ様でした!
即興演技の楽しさをいっぱい教えていただきました。
人と人とのコミュニケーションの可能性も感じました。
また遊びに行かせてくださいね。

投稿: riri | 2006年12月27日 (水) 04時29分

雨降って、地固まるだね。
来年がりょーちんにとって実り豊かな年になりますよう♪

投稿: ゆいこ | 2006年12月27日 (水) 22時42分

>ririさん

ありがとうございます。

コミュニケーションの可能性ですか。
嬉しいですね。

人とコミュニケーションするのは楽しいことです。相手を知り、相手と楽しみ合い、関係を作っていく。

ライブを見てくださり、そういう部分を見て楽しんでいただけると、とても嬉しいです。

ありがとうございます。

来年も頑張ります。
どうぞご贔屓に。

投稿: りょーちん | 2006年12月28日 (木) 13時18分

>ユイコさん

ありがとうございます~。

ユイコさんにとっても実りある年になりますように。

お互いがんばりましょうね~。

投稿: りょーちん | 2006年12月28日 (木) 13時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/4690882

この記事へのトラックバック一覧です: 雨は他を潤す・・・そうそうエスワン:

« ただの事実とただの真実、そして曖昧な記憶 | トップページ | 雨の中。ほんのり温かいたこ焼き。 »