« ダレモガ、ヒョウゲンシャ | トップページ | まるで夕焼け空のような笑顔 »

2006年12月30日 (土)

ドナドナ

実家に帰ります。

今年は、いつもより荷物多めです。

オヤジにとお袋にと、親戚の人にとお土産を買ってきました。
手ぶらでは何かと思いまして・・・。




実家は雪がすごいと聞きました。
ぬるい暖冬で怠けた体に、耐えられるでしょうか(>_<)




電車に揺られて、徐々に実家へと近づいていっています。
その分、東京との距離は遠くなっていきます(当たり前ですが)。

ただ当たり前なのだけど、そう実感すると、距離という考え方の面白さと、僕は実家と東京との一直線上にいて、離れたりくっついたり、繋がったり思ったりしているのだなあと思いました。




電車は僕を運んでいきます。

|

« ダレモガ、ヒョウゲンシャ | トップページ | まるで夕焼け空のような笑顔 »

コメント

地元に帰るんだね~。
雪積もってるんだ!!
同じ県でもわたしが住んでる所は
雪は溶けちゃった。

きっと寒いだろうね~。

投稿: YAKO | 2006年12月30日 (土) 19時28分

>YAKOさん

地元に帰ってきました。

帰ったら、思ったほど雪はなかったよ~。
その前の年のがすごかったね。

ただ、寒かった・・・。

投稿: りょーちん | 2007年1月 5日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/4730774

この記事へのトラックバック一覧です: ドナドナ:

« ダレモガ、ヒョウゲンシャ | トップページ | まるで夕焼け空のような笑顔 »