« 2007個は食えなかった | トップページ | 僕らはサンダーバード乗組員 »

2007年1月 2日 (火)

お前はそれでも去年がよかったって言うのか

お前はそれでも去年がよかったって言うのか

我が家のアイドル「もえちゃん」です。

何故か、この寒い冬に毛が抜け代わっていますが、元気です。



干支が、

「犬」

から

「亥」

に変わっても、
もちろん元気です。





写真を撮ろうすると何故か、花の後ろへ葉の後ろへと隠れてしまいます。
カメラを向けるのを止めると、泥の付いた前足で飛びかかってきます。
誰に似たか、気まぐれです。困ったものです。

泥の付いた足で洋服が汚れたくないので逃げると、まるでイノシシのようにすごい勢いで追いかけてきます。

そうです。

「猪突猛進」

です。
犬から亥に代わったからって、真似しなくてもいいものです。





結局撮れたのはこの写真です。
汚れたのは、僕のジーンズです。

|

« 2007個は食えなかった | トップページ | 僕らはサンダーバード乗組員 »

コメント

葉陰に隠れて様子を伺っているもえちゃんが
とても可愛いですね。
猪突猛進してくるとは思えないほどシャイな雰囲気です。

投稿: riri | 2007年1月 2日 (火) 09時45分

「猪突猛進」もえちゃん!

かわいいなぁ~www

い~ぬは喜び 庭駆け回り~…♪

ほんまやww


でもナイスショット!!
グッジョブです(^^)
お疲れ様でした~www

投稿: maru | 2007年1月 2日 (火) 12時58分

今年も宜しくお願いします!もえちゃんかわいいね。
2007年もりょーちんにとって素敵な1年でありますように!

投稿: HRD | 2007年1月 2日 (火) 13時29分

>ririさん

こんな時だけシャイで困ります。

僕が帰ってくると、尾っぽを振りながら突っ込んでくるのです。
で、手を出すと、噛み癖が未だになおらないのか、ずっと噛み付いてきます。痛くはないのですけどね。

とはいえ、可愛いもえちゃんです。
ちなみに女の子です。

投稿: りょーちん | 2007年1月 6日 (土) 22時21分

>maruさん

寒い冬の中駆け回っていたせいか、帰ったら少し痩せていました。
犬でも寒い中いるのは体力がいるようで。

でも元気だったのでよかったよかった。

かわいく撮れていてよかったよかった。

投稿: りょーちん | 2007年1月 6日 (土) 22時23分

>HRDさん

あけましておめでとうございます~。

ありがとうございます。
いい一年にします。

HRDさんもね。

投稿: りょーちん | 2007年1月 6日 (土) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/4762402

この記事へのトラックバック一覧です: お前はそれでも去年がよかったって言うのか:

« 2007個は食えなかった | トップページ | 僕らはサンダーバード乗組員 »