« 灯火を持って過去を旅する | トップページ | さあ、お隣さんに気を使い、豆を撒こう »

2007年1月31日 (水)

みどり星人、今日もどこへ行く!?

070126_2153_2 























去年から愛用している、緑のダウンジャケット。
大好きな緑色、軽い素材、暖かさ抜群と、まずいところが全くないので、
冬はこればっかり着ている。


なので、
僕は冬になると、



「みどり星人」



になる。






昨日も東京コメディストアジェイのミーティングに行ったら、メンバーに
「みどり星人だ」
と言われた。


「ああ。そうだよ。みどり星人です」
しかも昨日は、ジャージも淡い緑色だったから、みどり星人以外何者でもなかった。





さあ、みどり星人は今日も行く。



今日は千歳烏山、明日は原宿。
どこに出没するかはお楽しみ。


さあて、遅い昼食を取るか。
みどりのサラダに、グリーンカレー、野菜の青汁。
そして、出かける前にお風呂だ。
入浴剤は緑色になる「バスクリン」。




う~ん、




みどり!!

|

« 灯火を持って過去を旅する | トップページ | さあ、お隣さんに気を使い、豆を撒こう »

コメント

写真で着てたダウンでしょ??
りょーちんに似合ってたぁ♪♪

みゆは基本的に真っ黒星人です(*'∀')ノ

みどり星人おやすみなさい☆☆

投稿: みゆ | 2007年1月31日 (水) 21時09分

>みゆさん

ありがとうございます~。

周りの人にも評判がいいのです。
いい緑色だねって。

昔はね、緑色なんて着たことがなかったの。
ここ数年間だよ。
着出したの。
そうしたら、いつの間にか自分の色になっちゃった。

投稿: りょーちん | 2007年2月 1日 (木) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/5150492

この記事へのトラックバック一覧です: みどり星人、今日もどこへ行く!?:

» レオパレスの弱点 [レオパレスメインブログ]
TB失礼します。 名前は知ってるけど実際なんなの?と疑問が多いレオパレス。レオパレスはホントに敷金礼金いらないの?どういう場合レオパレス使ったほうがいいの?レオパレスのメリットは?レオパレスのダメなところは?・・... [続きを読む]

受信: 2007年2月10日 (土) 07時40分

« 灯火を持って過去を旅する | トップページ | さあ、お隣さんに気を使い、豆を撒こう »