« 自分で自分にルールを課す | トップページ | 徐々に秘密が明らかにされていく »

2007年1月17日 (水)

「突然・・・」

とあるタレントさんの子どもが事故で亡くなった。

今まで元気だったその人が、突然いなくなる。
そのタレントさんのことを思うと、悲しみに耐えない。





どうしてこのことを日記に書きたいと思ったのか・・・。





ほんの数日前、そのタレントさんが生番組に出演し、出ていた他のタレントさんに自分の子供の写真を見せながら、いつまで一緒にお風呂に入ってくれるかななんて話をしていたのを、僕が見たからだ。
楽しそうに、照れくさそうに話している、お父さんであるその人、タレントさんにとても好感をもった。





お風呂に一緒に入ってくれる、その人は、もういない。





ニュースを知り、そのタレントさんのことを思うと、とても悲しくなった。





常に傍にいてくれた人が、突然いなくなる。
「死」という形でいなくなる。
日常が変わり、未来が変わる。
毎日毎日更新される過去の楽しい思い出は、この日、永久に更新されなくなった・・・。





今はお悔やみの言葉しか言えないが、どうぞ元気を出され、またテレビで楽しい姿を拝見したいと思う。






「突然・・・・・」

あまりにも悲しい。


|

« 自分で自分にルールを課す | トップページ | 徐々に秘密が明らかにされていく »

コメント

そばにいるのが当たり前だった人が、
突然いなくなってしまう、
しかも二度と会えないなんて、胸が痛すぎる。
今ここに生きていることに感謝。
お悔やみを申し上げます。

投稿: れいんぼーむーん | 2007年1月17日 (水) 22時58分

朝、普通に学校に行ったのが帰らぬ人になるなんて…
悲し過ぎますよね。

投稿: 夕陽 | 2007年1月18日 (木) 00時46分

>れいんぼーむーんさん

そうですね。
今生きていることに感謝。
周りの人に感謝ですね。

今日、通夜の後会見されていましたが、見ていてとても胸が痛くなりました。

投稿: りょーちん | 2007年1月20日 (土) 00時39分

>夕陽さん

「まだ、ただいまって帰ってくるような気がする」
って、言っていました。

彼の中では、まだ出かけていったままなんですね。

「さよなら」
をすることもできずにいってしまうなんて悲しいですね。

投稿: りょーちん | 2007年1月20日 (土) 00時41分

父親の、親の愛情の深さと
悲しみが伝わってきます
不幸や過失がいくつも重なって起きた事件

「まだ、ただいまって帰ってくるような気がする」

私も昨年の春逝った叔母が亡くなった実感が
いまだないので、まだまだ無理なことと思います
ご冥福をお祈りします

投稿: にゃんたん | 2007年1月20日 (土) 23時30分

>にゃんたんさん

このタレントさんは仕事に早急に復帰されたそうですね。
舞台を娘に見せてやりたいと・・・。

立派に生きてらっしゃると思います。

投稿: りょーちん | 2007年1月25日 (木) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/4964974

この記事へのトラックバック一覧です: 「突然・・・」:

« 自分で自分にルールを課す | トップページ | 徐々に秘密が明らかにされていく »