« 花束は無事に届けてくれましたか? | トップページ | いるはずもないものがそこに存在する世界 »

2007年1月23日 (火)

どうもこれを一生やり続けるらしい

一年ですかぁ。

早いもので。

あっという間でございましたな。





ブログ。

一年。

日記なんぞ、3日しか続いたことしかなかったのに、ブログが一年も続いている。



奇跡ですよ。
奇跡。
飽きっぽい僕が、一年。

これぞ、読んでくれている皆さんのおかげ。
それしかありません。
自分の記録用だったら、絶対続かないもの。










昨日は芝居を見に行った後、餃子を食べに行く。
楽しい芝居だったので、上機嫌。
水餃子、焼餃子を二つ頼む。

水餃子を箸でつまむ。

それを、お酢と醤油がたんまりと入った受け皿につける。

途中で水餃子が割れ、ぽとりと受け皿に落ちる。

受け皿の液体、見事に方々にはねる。


「いつもじゃん。それ」
自己反省の余地もない。
毎度のことに呆れる。

カウンターに置かれたティッシュを使い、洋服に染み付いた「お酢と醤油の液体」を取り除こうとする。


「一生、これ、やり続けるのかな」










まだ、一年。
これからもずっと書いていきますよ~。
まだまだ、一年。





「いつもありがとうございます。
これからもどうぞよろしくおねがいします」


2007年1月23日
伊坂 亮

|

« 花束は無事に届けてくれましたか? | トップページ | いるはずもないものがそこに存在する世界 »

コメント

いつも楽しみにしています。
これからもうかがいますね♪

投稿: 夕陽 | 2007年1月23日 (火) 23時24分

りょーちんの日記、いつも楽しみにしてまぁす。
これからも、いろんなお話聞かせてください♪

投稿: みゆ | 2007年1月24日 (水) 22時09分

>夕陽さん

ありがとうございます~。

これからもどうぞご贔屓に~。

投稿: りょーちん | 2007年1月26日 (金) 00時13分

>みゆさん

たまに過去に遡ることもありますが、どうぞよろしくです。

過去にもおもろい話がありましてね。

投稿: りょーちん | 2007年1月26日 (金) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/5041466

この記事へのトラックバック一覧です: どうもこれを一生やり続けるらしい:

« 花束は無事に届けてくれましたか? | トップページ | いるはずもないものがそこに存在する世界 »