« 僕がボーズになった訳(仮) | トップページ | 花束は無事に届けてくれましたか? »

2007年1月20日 (土)

「人生」はうまいこといかなくても、うまいこといっていると思っちゃう。

「人生」はうまいこといかなくても、うまいこといっていると思っちゃう。

「人生」はうまいこといかなくても、うまいこといっていると思っちゃう。

一日が始まる朝

空を見上げると、淡いがなんとも深い青色の空と雲が広がっていた。





僕はこの青さが好きだ。

心に落ち着きと清々しさを感じさせてくれる。





昨日は大変なことがいろいろあった。
うまくいかず、それをなんとか乗り越えた。
しかし、まだある不安のことを考える・・・。

昨日が行き今日が来たように、
黒い夜空から淡く濃い青空が来たように、
物事は去りそして次がやってくる。

その青空も行き、昼には深く白い雲が空を覆い、粉雪が舞い降りてきた。

僕には昨日ではなく、今日がやってきている。





空を見上げる。

雲は流れて・・・

行かない・・・。





「流れて行ってたらかっこよくまとまったのに。
ま、綺麗にはまとまらないよ。人生だもの」



上を向いて、白い空を眺めながら、駅に向かった。

|

« 僕がボーズになった訳(仮) | トップページ | 花束は無事に届けてくれましたか? »

コメント

りょーちんの日記は、なんだか人間味に溢れてて好き。
みゆも、日々いろんなことを感じながら生きてたいな☆
写真綺麗でした♪

投稿: みゆ | 2007年1月20日 (土) 22時13分

どんなに忙しくても、つらいときにでも
空を見上げたり、季節や自然を感じる
気持のゆとりだけはなくしたくないなぁ・・・
と、常々思っています


明日もすてきな空と出会えますように

投稿: にゃんたん | 2007年1月20日 (土) 23時22分

どんな辛い夜にも必ず朝は来て
時が必ず解決してくれる・・・
そう信じています。

投稿: riri | 2007年1月21日 (日) 06時46分

ギャハハハハ!

雲、流れて、行かない、か(^^ゞ

そうだよね、
ほんと、そんな時もあるんだよね☆

いいな~この日記、
等身大に元気でるねガハハ☆(はーと)

投稿: よーこ | 2007年1月22日 (月) 00時55分

>みゆさん

ほんとにキレイな青空でした。
朝の空はいいですね。

うれしいですね。
自分を客観的に見ていることも多いかな。
こんなことを自分は感じているのかと、
自分で驚くこともあるし、へえと思うこともあります。

これからも自分らしく書いていきます~。

投稿: りょーちん | 2007年1月25日 (木) 23時58分

>にゃんたんさん

今日も青い空が広がっていましたね。
夜は三日月の夜空がありました。

上を見上げるというのはとてもいいです。
気持ちよくなりますね。

投稿: りょーちん | 2007年1月26日 (金) 00時00分

>ririさん

そうですね。

寝てしまえば忘れてしまうこともありますしね。

投稿: りょーちん | 2007年1月26日 (金) 00時01分

>よーこさん

流れていかなかったね~(笑)。
いやあ、すごい厚い白い雲でした。

流れていけばいいのにって、書きながらそう思いました。

元気が出たって!?
よかった。

投稿: りょーちん | 2007年1月26日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/5004440

この記事へのトラックバック一覧です: 「人生」はうまいこといかなくても、うまいこといっていると思っちゃう。:

« 僕がボーズになった訳(仮) | トップページ | 花束は無事に届けてくれましたか? »