« その背中を懸命に追いかける | トップページ | 僕は追いかけているのか、あなたは追いかけさせているのか »

2007年1月 5日 (金)

笑う角には福来たる

笑う角には福来たる

本日は東京コメディストアジェイのライブでした。

新年一発目ということで、メンバー全員で
「今年の抱負」
の書き初めをしました。

僕は、悩んだ挙げ句…

「笑」

と書きました。

お客さんに楽しんで「笑」ってもらい、
自分も幸せで「笑」う年でありたいなと。

今日も楽しいライブでした。

次回は1月18日木曜日。
19時30分より。
www.tokyocomedy.com/japanese/

お時間ある方はぜひ。

追伸
悩んだ言葉の一つは、
「一挙両得」
でした。

欲深ですな、それじゃあ。

|

« その背中を懸命に追いかける | トップページ | 僕は追いかけているのか、あなたは追いかけさせているのか »

コメント

実家でいい時間を過ごして
「笑」を書き初める。

いい1年になりそうですね。

笑う角には福来るの精神で私もまた1年
がんばろーと思いました!

投稿: まどーしゃ | 2007年1月 7日 (日) 01時04分

>まどーしゃさん

笑っていれば、一年いいことが起きる。

笑っているということは幸せだという印ですからね。

福が来るよう、やっていきますよ~。

まどーしゃさんも笑って行きましょう。

投稿: りょーちん | 2007年1月 7日 (日) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/4812564

この記事へのトラックバック一覧です: 笑う角には福来たる:

« その背中を懸命に追いかける | トップページ | 僕は追いかけているのか、あなたは追いかけさせているのか »