« 「後悔先に立たず」と「理不尽なこと」 | トップページ | 長野県民に捧ぐ! »

2007年2月 8日 (木)

客ではない。演じる!!「お知らせ」

さて、一部の方にはお知らせしていますが、この度、劇団桃唄309という劇団に客演することになりました。



「トレインホッパーズ」



“トレインホッピング”というのは、走行中の電車に飛び移りながら旅行をすることだそうです。
「エデンの東」でジェームズ・ディーンがお母さんに会いに貨物列車の上に乗って向かうシーンが思い出されますが・・・。
あれは違うか。
今でも行なわれているそうですよ。
危険ですよね。
スタントマンじゃないんだから。


おっと、話がずれました。
僕が出演するという話です。




「3月14日(水)~18日(日)まで」



来月の14日からです。
14日といえば「ホワイトデー」ですね。
あれ、マシュマロの会社が一番最初に始めたんですってね。
「もらったチョコを白いマシュマロに包んでお返ししましょう」
なんて、甘い言葉で。
なかなかこれおいしくて、去年も自分用に買いたくなってしまったくらいでした。



・・・と、公演の場所ですが、



「中野 ザ・ポケット」



中野駅にあります。
中野には思い出が・・・・・、





ブログが終わりませんので、ここで公演の詳細!!


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

劇団桃唄309
「トレインホッパーズ」
http://www.momouta.org/products/200703THops/


戯曲・演出 長谷基弘


吉原清司 森宮なつめ 嶋村太一 バビィ
吉田晩秋 山口柚香 佐藤達 貝塚建 國津篤志
北村耕治 伊坂亮 (東京コメディストアジェイ) 
服部健太郎 (タテヨコ企画) 奥野磨記


3月14日~18日
中野ザ・ポケット
http://www005.upp.so-net.ne.jp/thepocket/


前売、予約:3,000円
当日    :3,400円
学生    :2,000円
小中高生 :1,000円


タイムテーブル
14日 19:30
15日 14:00 19:30
16日 19:30
17日 14:00 19:30
18日 12:00 16:00
(開場は30分前です)



チケットのご注文は下記のチケットオンラインからお買い求め頂けます。
どうぞお早めに。

http://www.momouta.org/mts/200703THops/?who=isaka




それではお待ちしております。


りょーちん

|

« 「後悔先に立たず」と「理不尽なこと」 | トップページ | 長野県民に捧ぐ! »

コメント

りょーちん、よろしく。
また、来るよー。
忙しいホワイトデーだわぁ〜!

投稿: たいち | 2007年2月 8日 (木) 22時26分

あ、近い。ってか私の今回の舞台の隣ですね。
また近くなったらお知らせしてください。観に行きたいです。

投稿: キクチサチ | 2007年2月 8日 (木) 23時17分

今日はすこおしいい感じでしんみりできたかなー。
明日もがんばろー。

投稿: ばびぃ | 2007年2月 8日 (木) 23時45分

ひさしぶり!今度こそいきまっせ!

投稿: わか | 2007年2月10日 (土) 01時20分

>たいちさん

そうですね~。
忙しいホワイトデーになりますね。

差し入れで、マシュマロでも持っていこうかしら。
マジ美味しいから。

投稿: りょーちん | 2007年2月10日 (土) 02時12分

>キクチサチさん

ありがとうございます~。
隣で芝居をやっているのですか?
それはそれはとても奇遇です。

はい。また近くなったらお知らせしますね。

投稿: りょーちん | 2007年2月10日 (土) 02時20分

>ばびいさん

コメントありがとうございます~。

どうぞご一緒、よろしくお願いします。

「すこおしいい」ではなく
「すごおくいい」にしましょう。

投稿: りょーちん | 2007年2月10日 (土) 02時22分

>わかさん

ありがとうございます~。

是非いらしてくださいな。
お待ちしています。

わ~い。

投稿: りょーちん | 2007年2月10日 (土) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/5260148

この記事へのトラックバック一覧です: 客ではない。演じる!!「お知らせ」:

» 山口県宿泊施設 [山口県宿泊施設情報]
山口県宿泊施設の特集 [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 14時02分

« 「後悔先に立たず」と「理不尽なこと」 | トップページ | 長野県民に捧ぐ! »