« お前に「意味ないじゃん」とは言えない | トップページ | 「後悔先に立たず」と「理不尽なこと」 »

2007年2月 5日 (月)

甘党諸君に捧ぐ。「コンビニに行ったら、…」

甘党諸君に捧ぐ。「コンビニに行ったら、…」

稽古帰りにコンビニによる。

「疲れた身体に甘い物を」
と、チョコクレープを買うことにした。

会計を済ますと店員さんが当然のように
「袋にお入れしますか?」
と聞いた。

一つだからと、当然のように僕も
「入らないです」
と言った。

肩に掛けたバックは稽古着でパンパンで、チョコクレープを手に握りしめて帰る。

歩く。

チョコクレープを握りしめた自分を見る。

「俺はどれだけチョコクレープ大好きなんだ」

家に帰ったら一目散に食べる、もしくは途中で歩きながら食べてやる、
そんな勢いの甘党野郎に見えた。

「袋に入れてもらえばよかった…」

|

« お前に「意味ないじゃん」とは言えない | トップページ | 「後悔先に立たず」と「理不尽なこと」 »

コメント

チョコクレープ大好きなんだね♪
クレープを握り締めて歩くりょーちん、
なんかウケル☆
もうすぐバレンタインだよ☆
あまぁ~いチョコレート、たくさんもらえるかもよ♪

投稿: みゆ | 2007年2月 6日 (火) 22時07分

>みゆさん

ありがとう。

相当面白い図になっていたと思います。
握り締めすぎて、温かくなっていましたからね、クレープ。
どんだけ握り締めるんじゃいという感じでした。

バレンタインだね~。

チョコ、チョコぉ~。

投稿: りょーちん | 2007年2月 7日 (水) 16時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/5225281

この記事へのトラックバック一覧です: 甘党諸君に捧ぐ。「コンビニに行ったら、…」:

« お前に「意味ないじゃん」とは言えない | トップページ | 「後悔先に立たず」と「理不尽なこと」 »