« 長野県民に捧ぐ! | トップページ | 体がポカポカになるのには訳がある »

2007年2月 9日 (金)

トイレの中でいかがわしいことを

表参道駅

トイレに入ろうとすると、トイレ前でアンケート調査風の男女が椅子に座ってチェックをしていた。

身構えてトイレに入る。


「何を調査されるのだ。しているというのだ」
僕は思う。

「何分トイレに入っているとか?はたまた、手を洗ってきた風かとか、え、もしやトイレに入る前と出てきた後では顔の感じがどのように違うかなんて…」

便器前に立っても思案するままである。

用を済ませ、さらに身構え、トイレを出る。

アンケート調査風の男女は、入った時よりさらに増えていた。

「なんか聞かれるのか?なんかチェックされるのか?」


彼らの前を通り過ぎる。

何かはしてたらしい。
細かくは見れなかった。

「ふう」

トイレくらい、のんきにさせてほしいものだ。

|

« 長野県民に捧ぐ! | トップページ | 体がポカポカになるのには訳がある »

コメント

出てから何か質問されたら緊張しますね~
「ちゃんと手洗いましたか?」とか(笑)
嫌だ!!(笑)

投稿: Grace | 2007年2月 9日 (金) 23時38分

>Graceさん

ほんとだよね。
何も聞かれなくてよかったです。

ほんとに、一体ナニモノだったのだろうかしら。
誰か知ってるかな?

投稿: りょーちん | 2007年2月10日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/5276403

この記事へのトラックバック一覧です: トイレの中でいかがわしいことを:

« 長野県民に捧ぐ! | トップページ | 体がポカポカになるのには訳がある »