« 交差する | トップページ | 交差する2 »

2007年2月14日 (水)

重要なお知らせ~!!

「時々ブログ見れないときがあるよ~」

「コメント書けないよ~」

「携帯から見れないよ~」

「りょーちん自身がパソコンから見れないときがあるよ・・・」





・・・と、皆様からクレーム、励ましを頂き、私りょーちん、一念発起をしまして、新たにブログを開設することにいたしました。
ひとまず落ち着くまでは試験的です。

今まで一年間の「りょーちんのごったくブログ」。
この歴史を捨て去るのも辛い選択ではありましたが、より多くの方に読んで頂けるブログ作りを決意し、その歴史に終止符をつけることにいたしました。
今まで「りょーちんのごったくブログ」を愛してくれた皆さん、どうもありがとうございました。



僕りょーちんは、只今より、「りょーちんのIROIRO BLOG 」としてリニューアルいたします~(仮・試験的)!!



ま、対して変わっていませんが、もともと「ごったく」とは「いろいろ」に近い意味の長野の方言。
今までもこれからも僕の思った「いろいろ」なことを書いてきましたし、書いていくことにしています。
なので「いろいろ」。



ローマ字にしたのは、わかる方にはわかるかもしれませんが、

「IROIRO」
「ISAKARYO」


そう。「いさかりょう」をローマ字にすると、両端と真ん中で「IRO」となるので、「IROIRO」とローマ字表記にしました。

種明かしをするようで、しなくてもよかったんじゃんと皆さんに言われそうですが・・・。





とまあ、そんな理由でこのブログ開設しました。
携帯からも見れます。
引き続き、このブログが定着するまではこの「りょーちんのごったくブログ 」にも記事を載せていきます。


どうぞこれから「りょーちんのIROIRO BLOG」をよろしくお願いいたします。


りょーちん


2007年2月14日

|

« 交差する | トップページ | 交差する2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/34181/5333146

この記事へのトラックバック一覧です: 重要なお知らせ~!!:

« 交差する | トップページ | 交差する2 »